**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ マル亮

聞けメロ∞からしか聞けなかったよ、聞き始めたのはりんごちゃんの歌から。
ってことで、今日のメンバーがマルって分かる。(東京事変=マル)
でも話始めても誰かしばらく分からんかった〜。亮ちゃんか。
マルが普通に話してるのってあんまりないから、話し声聞いても誰か分からん時が多々ある(笑)
マル→『修羅場』東京事変
今年、大遅刻をしたマルちゃん。
歌収録の時で、打ち合わせは11時、歌収録は12時だったのに、11時に起床してしまったマルちゃん。
ダブルで遅刻してしまい、修羅場なかんじだったそうです。
実況∞のコーナーは、こういうの苦手な亮ちゃんが嫌がってます。
マル「今日は調子いい日やで!!(だから大丈夫)」
亮 「今日いー日??」
あっま(甘)!!マルあっま!!(笑)亮ちゃん甘えてるー!かわいい。
マルはこんなん上手いねー。
マル亮コンビは初めてなんやっけ?マル「リハビリしていこ!」かわいい(笑)
大倉との方がないそうです、マルちゃん。大倉がフォローできないから?(笑) 
エンディングで時間が余ったのでトークの2人。ソロコンについて聞いてます。
亮ちゃんはソロコン始まる前にJr.全員で円陣組んで、「何やっても俺が責任取るから!楽しんで!」て言ったんですって。かっこいい〜!
マルは「いっぱいいっぱいじゃあかんな、周りもみなあかんな」て言うてました。
マルちゃん頑張って!!
あと、∞からのメッセージがあるらしいですよ。マルコンでは。
ラジオの時間も終わりに近づいてきて、時計を見ちゃう亮ちゃん。
マル「そんなチラッチラ時計見んなよー!さみしいやんけーオイ!」
亮ちゃんちょっとだけ慌ててるの♥亮ちゃんかわいいなぁ。
マルが亮ちゃんに甘くて、亮ちゃんは弟みたいに甘えてて、可愛かったです。お兄ちゃん♥