**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!ラグビー後編

安田にときめきまくりなんですけど、どうしたらいい?(笑)
この回のヤス、めっちゃ好き。男の子な体型もいいし、タオルの首巻きもいいし、髪の毛のふわふわ具合もかわいい!で、かっこいいー。

  • 亮ちゃんのウエストとラガーマンの太ももが一緒…。どっちもすごい。
  • 肩バンバンするやつ。ヨコが挑戦。ヒナめっちゃ嬉しそうに笑ってる!(笑)「俺ジャニーズ!!」
  • 「バントをとる」大倉の取り方どんくさ!(笑)すばるかわいい〜。で、やっぱりミスターアンバランス。取り損ねて頭に当たっちゃうの。それ見て全員大爆笑。ほんまにおもろい時って声でないよね。大畑さんとヒナなんて引き笑いで倒れこんでるし、ヤスも爆笑やし(かわいい!)、ほんまおもしろい!!
  • でも笑われても、出来るまでちゃんと必死でやるマルを尊敬するー。私は出来ない子なので、余計に。
  • 7人のオカン。最後のすばるが可笑しい。「ヅラが!あれ?ヅラが2個あるで!誰かー!」それ聞きながらすました顔ではけてく丸山さんの奥さんがめっちゃおもろい。
  • トライの話聞いてる安田がちょうかっこいいんですけど!

ほんとに今回はヤスめっちゃかっこいい!ときめいたー。
また2週間お休みですって、ほんじゃに。あーもう2ヶ月以上遅れかも。うぅ。