**ただのゆるオタの備忘録**

つーかーれーたー!!!

売り上げ118万!!もうめっちゃ疲れた!!ほんとに疲れた!!
ずーっとレジ内でラッピングしてたよ。でももうちょっと忙しくても良かったな。
とりあえず去年の売り上げは達成したけど、月間ではまだ50万マイナス。
ちょっと厳しいかなぁ。明日も忙しいといいけど。
お客様、もっと高いの買って!高額アクセとか、ZIPPOとか、腕時計とか、香水とか、でっかいぬいぐるみとか♥
どんどんお金を落としていってくれたらいいと思います。
まだまだ年始まで続く怒涛の日々、頑張って乗り切らなきゃー。
今、弟が帰省してて風邪ひいて寝込んでるけど、「大丈夫?」って声掛けるより先に、「あんたうつさんといてよ」って言った私は、姉失格?(笑)
だって今風邪を引くわけには行かないんだもん。横アリでエイトが待ってるもん。
あ、今日は残業ですば倉ラジオ聞けへんかったー。みんなが大倉可愛かったっていうてるのに。
うわーん。大倉が出るのは知ってたけど、店30分遅く閉めちゃった。
すばるにも怯まない、優しく上から目線な大倉聞きたかったのに。残念。



そういえば、スタッドレスタイヤに交換しにいってついでに車の調子見てもらったら、やっぱりもう限界だって言われたー(泣)
中古で買って2年だし、もうダメだったのかなー。あぁ…まぁ40万で買ったボロボロ車だけどね。
車やさんに探してもらったら、50万のならあるって言われた…。
中古で50万出すくらいだったら、もう新車買ったほうがいいよねぇ。
私の場合、事故らないかが心配なのよね。
中古やったら諦めもつくけど、新車で事故るとか、めっちゃへこむもん…。
でも、新車買うってなったら、ちょっとうきうきしてきたー♥(大倉と一緒)
何がいいかなー。軽で100万以内で、なんかいい車あります?
出来れば色は緑か黄色がいいなー。やっぱり。