**ただのゆるオタの備忘録**

めっちゃ普通に昨日感想忘れてた!(笑)もう明日で終わりか〜早いな。


【12/23 12:50】Jr.は見に行ったんや(笑)マルちゃんはー?でもきっと嬉しかったよね。私も見たかったなぁ、関ジュのはじまり。
【12/23 17:02】(これ今気付いた、読んでなかった・笑)ヒナのんは面白かったのね。ヒナにつっこまれてる大倉は可愛くて好きです。スカJの酢酸の回見ようかな〜。
【12/23 20:37】早すぎへんの?言うの。これ、最後の〆でいうと思ってたのに(笑)「ファンあっての」って嘘でも言ってくれてよかった。(嘘でもって!笑)画像、更新された時はなかったよね?
【12/24 08:13】すずめ鳴いてる〜いちいちかわいい〜♥
【12/24 16:28】かわいい!今日の大倉さんかわいいー。彼女が羨ましい〜。
【12/24 18:30】「だってさ」がかわいい!まるちゃん見てるし…家ではどんな感じなのかしら。こたつに入ってごろごろしてればいいのにー。お母ちゃんに怒られてればいいのにー。ポポロでも思ったけど大倉さんは、イベントとかデートとか特に思い入れない人よね。夢ないし。かと思ったら、めっちゃ楽しんでたり。きっと付き合ったら、振り回されそうやな〜。マイペースで「いーっ!!」てなりそう。Mー1みて大笑いしてたんかなー?かわいい♡