**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

今週はヨコ亮マルで私的に特に・・・なので、立ち読みで済まそうかな・・・って思ってたけど、aikoのライブレポだったし買ったよ。
よこちょ、けっこう似合うやん!ライダース。
亮ちゃんのファッションも好き。かわいい。
亮ちゃんが「他のグループがやれアリーナやどこや言うてる時に僕らは松竹座でずっとやってて」って言ってたのとか、ほんとにおっきくなったんだなって実感。
そうだよね、つい1年半前は初大阪城ホールだったんだよね。今やドーム・・・。
びびってるよこちょに「そんなビビらんでええやん」って言った大倉さん。
「ライブ」というか「コンサート」というか迷う横山さん。
すばるは「ライブ」って言うから、気を使ってしまうんですって。
確かに、悩むよね。すば倉はライブだったけど・・・エイトはやっぱりコンサートかな?ショウかもね。
3人が横アリオーラスのこと語ってて、本当にいい空間だったんだな〜って思った。
ファンが泣いてるのとか、爆笑してるのとか、ちゃんとエイトに伝わってるんだ、ってのが分かったからかな?
なんかちょっと泣きそうになった。
あと亮ちゃんの「僕ら、グループとしてのファンが多いから、それは幸せなこと」って発言も、あ〜わかってくれてるんだ〜って嬉しくなったよ。
もう明日だね、ドーム。こんなにワクワクしてるの、初めてかもしれない。
12月のツアーで、かっこよかったり、あったかいエイトを存分に見せてくれたから、今回も期待してるの。
あ〜んな大きな会場で、どんなことしてみせてくれるのかな〜って。楽しみで仕方ない!
私が参戦するのは日曜だけど、明日はネタバレ読もうかやめとこうか考え中〜・・・。



aikoの横アリレポは、やっぱりこの白シャツにピンク×黒のネクタイ可愛い♥
それから、追加のボーダーTもやっぱり可愛いよね。あ〜大阪何着てこ。(話ずれた)
「10th Anniversary メドレー」是非ともカラオケに入れてほしいなぁ。
このメドレーだったら大満足☆3月発売のライブDVDも楽しみ♪♪