**ただのゆるオタの備忘録**

ズッコケ男道

デイリーランキング1位おめでとー!!!!
オリコンサイト見る前すっごい緊張した。でもけっこう差つけての1位だったね。
とりあえず、ファンは発売日に買うだろうから・・・こっからが勝負だね。
福山さんのは、映画が今週末公開よねー?それが厳しいよなぁ。
今週、もう一回くらいMステ出れれば良かったのになぁ・・・でもだいぶインパクトは残せたよね。
CD屋さんでは、だいたい平積みが福山さんかケツメですね。
通常版買った店では、いい場所に福山さんで、3、4段目エイトだったので、とりあえず・・・
1段目→福山・福山・∞初回・∞通常
2段目→福山・福山・∞初回・∞通常
てな感じに、ちゃちゃっと直してきちゃった♥(店員さんごめんなさい)
いつも行くお店では、売り切れだったよー!初回通常どっちも。
たぶん今の人気からして、入荷量はそれなりにあるはずだし、いけるかなー?
好きやねん以来だわ、発売日に売り切れ・・・。このまま、勝ち逃げできますように☆


私は、といえば、初回と通常どちらも買いましたけども。
車の中に通常があるので、覚えてる限りだと・・・
あのジャケ写もすごい好きなんだけど、ああいう風に繋がってるとはね〜。
お絵かき風なの、めっちゃ可愛い〜♥好き!!
ちゃんとピンクもあって、テイチクさん、ありがとう!らぶ!!
初回の方も、みんないい顔してる。厚化粧な感じはすごいするけど(笑)大丈夫、でぶくないよ。
ポスターも思ってたより良かったなー。なんかこれは部屋に貼れる感じする。
なんかいい保存方法ないかなー?カレンダーは100均で買ったプラケースに入れてるんだけど。
このポスターの大きさのはなかったー。ちょっと貼りたいなぁ。
魂抜けてるバスローブ大倉と前髪のうっとおしい大倉の顔が好き。
安田の写真は全部好き。



曲は、3曲とも好き!!
ズッコケ男道は、ほんと聞いててテンションあがる!めっちゃ笑顔になる。大好き!
これ聞いて、PVのエイトやら、Mステのエイトやら、HEY!のエイトやらを脳内再生してます(笑)
愛に向かっても大好き!これ誰がどこ歌ってるのか、分からないから、早く知りたいー!
「ななころーびでもやっおっき!」がすっごい可愛いの。はじけて歌ってるのが楽しいー!
Explosionは、かっこいい!またツアーで見れるかしら??ライブ見たくなる曲。
あの最初の英語って誰が言ってるんだっけ。
この曲はやっぱりヤスの声が一番好きだなー。サビ前の、ヤス→すばるのとこがすっごく好き。
しっかし、この曲は、半音下がったりとか、ちょっと難しいね。
そして、4曲目のカラオケですが。これ、普通に楽しんで聞いてる(笑)
ハモリってヤスなんよね?これ。うん、ヤスのハモリ好き!
「こぉ〜ぜぃ!」「・・・こけおっと〜こみち〜」楽しい!楽しい!!
低い方はマル?ヒナ?これ音だけ聞いてても好きだなー。裏打ちで。楽しそう!



そんな感じで、あえて、4曲とも、好きです!カラオケで早く歌いたーい!!
これは楽曲的にも、買いやすいし、歌いやすいし、1位とってほしいな〜。ちょっと様子見よ。