**ただのゆるオタの備忘録**

月刊TVnavi

ちょっと泣いちゃった♥だって・・・素晴らしいんだもの。
写真のセレクトもなかなか良いんだけど、何と言っても!!8色なの。ちゃんとピンクがあるの。
最近ワイドショーとかの話に出ることも、ちょっとしたピンクも無かったから、なんかすごい嬉しかった。
久しぶりにこんな記事見たなぁ〜。しっかり記者さんのお名前拝見しました!覚えました!
1人1ページ使っての写真と、3人・2人・2人に分かれての対談あり。
ほんじゃに!のゆるい感じが好きだった、たまにはロケ出来たらいいなって言ってる亮ちゃん。
この記者さんも、ファンの間に衝撃が走った、「ほんじゃに!終了」って書いてくれてるの。
やっぱりファンの声は何かしら届いてるんかな。
それがエイトに嫌な思いをさせたりもするんだろうけど、いろんな声があがって、それが届けばいいな。
二人の涙雨を歌ってる安田の写真が、おとこまえ♡この写真好きー!
大倉のビジュアルもとっても良いし♪大倉にポロシャツとか、Tシャツって大好き。
横アリレポもあり。
エイトレンジャーの構成・脚本を手掛けているって書かれるとなんかカッコイイな(笑)
しっかりキャラとかポジションを書いて下さってるし。
モモコさんや、関テレプロデューサーからのコメントもあり。愛されてるなぁ〜嬉しいね。
「ロケの多いほんじゃに!と違って、彼ら主体でアピールしてもらわないと面白くならない」ジャニ勉。
そうよね。頑張って。ほんじゃに!も毎回面白かったかって言ったらそうじゃないのもあったしね。
今まで作ってもらったエイトのユニフォームは全部取っておいてあるそう。捨てれないんですって。
「スタッフみんな彼らのことが大好きなんです」
もうー!ここで涙出てきたー。いい現場で仕事させてもらってるんだな。
いつまでも礼儀正しい、謙虚な心を持った、そのスタンスでいてください。
いつかまた、ほんじゃに!みたいな皆で力を合わせてのロケとか、スポーツもの見れるといいな。
その時のために、ユニフォームは残しておいてください、松本P様。


ほんととってもイイ特集だった♡


テレビジャパンは、何だったかな。好きなテレビ番組とか質問やった?
ヤスの好きな番組は、どうぶつ奇想天外!。ヤスらしいです。


月刊テレビジョンはアルバムの全曲紹介が載ってて、あとコンレポも。
大倉とヤスのビジュアルがとってもよくて悩みます。特にヤス!めっちゃかわいいのー!!
アルバム曲紹介、すーごい楽しみになってきた!これは・・・これから出る雑誌を見つつ、買うか考えよう。
テレビ雑誌ばっかりそんなにいらんしなぁ・・・悩む〜。


アルバムと言えば、今日車の中でずっと「二人の涙雨」リピってました。
あの曲ほんとイイ!大倉歌うまい!イントロからテンションあがるもん。すごい好きになりそう〜。
コンサート映像がすごい浮かんでくるし、やっぱりテレビで見たいー!
早くアルバム欲しいな〜。テレビジョン読んでから、ますます楽しみになった♡