**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌いろいろ

●かんいち●
前、大倉が言ってた「赤い目の表紙」ってたぶんコレやな(笑)最終回の台本みて泣いたってやつ。
表紙っていっても、別冊付録の表紙みたいな感じですけど。おおくらかわいい♡
ブリは1時間SPなんですねー。こうださんとケミストリーってすごいなー。
でもそれよりも、その次のホームメイド家族のが楽しみー♥♥
●ウォーカー●
大倉の、赤チェックのベストがかわいー!!すごい好み♥ちょっとインナー変わってるけど。
でもすばるのベストもかわいいな〜
●ガイド●
ガイドは白衣装だったかな・・・・・?ジョンとすーんごい迷って、ガイドは諦め。たぶんまた買うんだろうけど(笑)
えーっと、確か、リレーメッセージ的なものがあった気がする。んーうろ覚え♡(笑)
●ジョン●
ジョンはピンナップ。それからちょっとした雑談。
これが面白かったのと、衣装がカラフルでエイトっぽかったのでジョンを購入。
最近多いけど、横ちょってでっかいブロックチェック似合うよね〜!この黄色チェックもかわいい!!
そしてすばるがなんとも乙女。ヒゲでも女の子。ヤスくんは普通に女の子。
この大倉の衣装も顔も好きー!!!パーマーのインナー♡
派手色ダウンベストにその靴な感じが、高校生みたいで可愛い♡
エイトは来年は“お茶の間アイドル”を目指していくのね。
で、なんでか個人的な、すごい個人的な来年の目標に。
すばるは胃腸が最近悪いので健康に気をつけたい、と。・・・・・・飲み過ぎですよね。
大倉の目標は分かるとして、安田の目標がやっぱり、安田です(笑)
で、錦戸さんの永久脱毛に、笑わされました。亮ちゃんで笑うなんて不覚・・・(笑)
●ぴあ●
やっぱぴあは違うねー!と思った♡ガイドとジョンはにゅうす押しな気がしたけど。
やっぱぴあさん分かってるー♡エイトは対談でごちゃごちゃ、だよね、うん。
このセーターが今の大倉のビジュアルにすっごい合ってて、めっちゃかわいいのー♥
なんていう柄だっけ。アーガイル・・・じゃないな。カウチンセーター?よく似合う♡
そんでヤスくんは髪の毛伸びてきてかわいい〜♪やっぱちょっとだけ襟足あった方が可愛いな。
2ページ目の丸い写真の山田がー!!!!ヤスくんの後姿が完全に女の子・・・・・・。
ヨコちょここでもブロックチェックで。最近こういう衣装多いよねーほんと。可愛くて好きやけど。
4ページもとってくれてるし(1ページはお仕事振り返り特集)、座談会も長いし、ぴあが一番かな。
ほんとアルバム発売から半年って思えないー!もっと前に感じるなぁ。
なんか来年の目標、聞いてても、「無理かも」って思うことがなくなってきたなー。すごいね。
もしかしたら、ありえるかも!?ってとこまできたような気もする。
どんなんでも、きっとエイトを好きだけど、おっきいこと言っててくれた方がヨコちょらしいかな。
来年は8尽くし、か。ジャニさん、空気読んでー!!!お願いします。
ジャニ勉連載は、倉マルでした。大倉が適当すぎます(笑)