**ただのゆるオタの備忘録**

  • ポンちゃんなるトモ!レギュラーおめでとー!!!!!!まじ嬉しい♪♪
  • NEWSの新曲ってGReeeeN提供なんだね。あの曲かわいくて好きなんだよな〜。ちょっと羨ましい・・・。ちょっとだけね!
  • ハプニング大賞、予想通り、大倉さんの映り込みはなかったですね(笑)でも土佐弁がめっちゃ可愛くて、それだけで楽しみになった〜♪♪
  • アメトークのSPのビデオが録れてなかった・・・47年生まれの宮川大輔見たかったのになぁ、プチショック。
  • 先週のゴールデン未公開SPのアメトーク見てるけど、見たかったぁー!でも話がちょっとだけ分からん。55年生まれもやってほしいな〜。・・・・・・誰がいるだろ?キンコンくらいしか思いつかないぞ。女優陣なら多いかなぁ?広末とか?ジャニでもオカッチと大ちゃんくらいだもんなー。あとアッキーとマーチン。後で調べてみよーっと。
  • ってことで調べてみた。私と同学年の有名人。玉鉄、田中れなちゃん、優香、妻夫木、島谷ひとみ酒井若菜夏川純、小島よしお、小池えいこ、モー娘保田、乙葉要潤(て同じ年だったのかー!知らんだ!)、忍成くん(も、知らなかったー!)、アジアン馬場ちゃん、裕太、杉浦太陽矢沢心ちゃん、真鍋。野球選手が、上重(選手じゃないけど)、マツ、新垣、藤川、寺本、平石、杉内、古木、和田とかね。森本ひちょりが同じ年なのは知らなかったな〜。ってか、小山くんってプロ入ってたんか!知らんかったー!ってことで、意外と調べてみたら面白かったな。やっぱり松坂世代ってことで野球選手の同窓会が見たい!