**ただのゆるオタの備忘録**

よこちょソロ

セトリを見たら、すっごいコンサート見たくなったー!!!(あ、この先ネタバレはないです)
何歌うのかすごい気になってたんだけど、そうきたかー!って感じです。
みんなのソロが成功で終わって、ヨコちょにもみんな期待してプレッシャーもあっただろうけど、いいんじゃないかな?
・・・まだ誰の感想も聞いてないけど(笑)早く雑誌のレポみたいな〜。
あの曲で本編を終わって、アンコールがあの曲ってだけで、なんか本当にヨコっぽいなぁーって思った。
すごいヨコらしい気がする。かわいいなーヨコちょは。いいなー。見たかったー!!
日曜日まで頑張れー!そういえば、金曜日ってMステだ!