**ただのゆるオタの備忘録**

少クラ

『愛って?』可愛くてあったかい歌だね。
マルちゃんの歌声は本当にあったかいなぁ〜。丁寧に歌ってたな〜って印象。
マルの歌声にちょっと泣いちゃいました。マルっていいなぁ。
V.WESTは、見たことがないので、この曲も初めて聞いたのですが。
ソロコンでも歌ったのよね?
きっとマルにとっても、マル担にとっても思い入れのある歌なんだろうな。
マルがすごく丁寧に嬉しそうに歌ってるのを見て、あ〜また知らないマルちゃんだなーと思ったよ。
そんでまたいつもの「もっと昔から知ってたかった・・・!」に繋がるんですが(苦笑)
この歌すごく可愛い!高校生とか若い子の歌って感じだからあの子らには合ってたんだろうな。
あ〜〜マルちゃんってあったかいなー。
それにしても、小山と中丸の間に挟まれるとあんなにでっかく(いろいろと)見えるんだね(笑)
いかに、エイトのメンバーがいろいろとでかいのか分かりました。
隣にヨコとか大倉がいたら、そこまででっかく見えないんだもん。
でも、短かったり細すぎたりパンパンだったり・・・そんなバランスの悪いエイトが好きなんだなぁ。


MIRACLE STARTERから湾岸スキーヤーのメドレーはかなり心が動きました(笑)
懐かしい!いろんな映像がバババって思い浮かんで懐かしくなった。もう10年以上も前、かあ。
あと、エビキスの安定感に、すごいなぁ、って思ったり。
この2組・・・っていうか、ABCと北山藤ヶ谷が絡んでるのが結構好きなのね、私。
なんていうかJr.って複雑っていうか難しいよな〜っと思った少クラでした。