**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞ くらまる

やっぱり今日もクリアじゃないよー。
すごい雑音の中、こんなこと話してる・・・ぽい?て感じで聞いてます(笑)あとで音源探す。
とりあえず!!覚えてる範囲で。会話とかは、かなり曖昧。

  • バレンタインの話
  • 聞けメロDX
  • 大倉は「鏡花水月」。よく考えたらちゃんと宣伝してて偉かったね!なんだけど、なぜか吹いてしまった(笑)
  • マルちゃんがめんどうくさい(源ちゃん=大倉 のくだり)
  • マルちゃんの選曲、カミセンの「大丈夫」きたー!!!!イントロっていうか最初の2秒ですぐに分かっちゃう自分は愛ラブJr.世代(そんなんあるのか?)として間違ってない!!テンションあがるよね。
  • あんまり良く聞こえなかったけど、嵐の大ちゃんに関係する話だったような。
  • こっから昔話に。マルちゃんが、うろ覚えやけど、多分踊れるで!って言ったら、大倉も「懐かしいな〜Can do!Can go!とか!」って言ってて、懐かしくて嬉しくて思わず笑顔になったよ。
  • 「●●*1とか懐かしくない?@マル」「覚えてなーい@大倉」←軽い(笑)「ah-ha!とかいうやつ@マル」「あー!@大倉」っていう流れがすごい楽しかったなぁ〜。私も大倉と一緒のタイミングで、ああ!って思い出したもん(笑)懐かしいよね〜あのダンス。MJとか愛ラブJr.のオープニングのダンスね!
  • ドラマの役作りの話なんかを。マルちゃんがドラマのことで大倉に相談!!!!・・・・・・・・・なんかすごい!←(笑)こんな日が来るなんて・・・!って感じですね。
  • ジェームス、椿くん、源ちゃん・・・・・・よく考えたら、普通の役はまだ一個もないんだよね。特殊な役ばっかやな。「普通」が1番難しそうだもんなー。そんな大倉も見てみたい。まだ安心して見れないけど。
  • そういえば、くらまるが今期のエイトのドラマ班・・・・・・!なんか・・・・・・感慨深いよね。←失礼♪
  • そして金曜日、テレ朝っていうね。そういえばそうでした。ちょっと忘れてた。テレ朝さん、お世話になりまーす!
  • また読めおたカットかい!!大倉さんいつもだね(笑)

「大丈夫」にすごくテンションあがった後に、くらまるの昔話なんかも出てきて、嬉しかった〜
オーディションの話とかしてたから、「なんでここにヤスくんいないのーーーー!!」って思った(笑)
マルの発言に爆笑してたり可愛かったよ。やっぱりラジオの大倉には癒されるなぁ〜〜♥♥

*1:ダンス曲