**ただのゆるオタの備忘録**

トキオナイトクラブ

しっかり携帯アラームセットしてたのに「携帯」してなくて気付かず。15分逃した、もうー。
ラジオでも全然話さないってどっかで読んだから期待してなかったのに、わりと声聞こえた!(笑)
リスナーからのメールかな?「先輩の尊敬するところは?」って質問から、
なぜかそれでは面白くないので「先輩の嫌なところは?」の質問に。
大倉さんは困りながら「話広がらないんですけど・・・・・・嫌なとこないんですよね」と回答。
すかさず「なんだよーつまんねーよー!!」と先輩2人に言われる大倉(笑)
めっちゃ面白かったわ。大倉、それは言われても仕方ないことだけどね〜!
なので、ちょっとだけアワアワして答えたのが「お酒が強すぎることですかね!」。
ソッコーで「お前のが強い」って言われてたけど(笑)
次の質問が東山さんに「平成ジャンプのメンバーは知ってますか?」と。
コレ、絶対おおくら知らないと思う・・・・・・(笑)
その流れで、「大倉(のことを)知らなかった@ヒガシ」の話に。そりゃそうだよね。
演舞城の時に初めて知ったそうです。「全然、弁慶に見えなかった」と(笑)
「『頑張ってるね〜』て言われた」と大倉が話すも、
松岡曰く先輩がそう声をかける時は、たいがい「興味がない時」「それしか言いようがない時」。
た し か に ! ! ! (笑)
まぁ〜〜先輩お2人から、いろいろ言われてました。そんなけ仲が良いってことだ♪
コレ、言われたのがヨコだったら、めちゃくちゃ気にするよね〜きっと。
大倉は、こういう愛あるツッコミをニコニコ笑って聞き流してるんだろうな〜
んで、先輩方が「こりゃ何言ってもダメだ」ってなってそう。すいませんすいません!って感じ(笑)
でも言い続けてください、周りの方々!!そしたら少しずつでも成長するでしょうしね♥(笑)
今の大倉の周りに、「先輩」という人が居て良かった・・・・・・と思ったよ、今日。
来週も放送されるよ〜〜ていうか、大倉の紫のパーカほしいよ!!