**ただのゆるオタの備忘録**

まよなかのまいがーる

らぶらぶですね!!
ねえ、いいの??とだちゃんいいのー??いまだに信じられない私です(笑)
いいんですか向こうさんの事務所は。宣伝になりますかね??
まだやっぱりとだちゃんのが名前が先に出るんだなあ・・・・・・。
村上さんについては、まあ、私が言うことでもないのでアレですけど。
これ、おーくらだったら無理だわ、私。って思った。
ヒナでさえ(おっと失礼)、2ショットにちょっと動揺したんだもの。
おーくらがお手てつないで寄り添って歩いてるの撮られたら無理かも><
って勝手に置き換えて悲しくなったりしてました(苦笑)
いや、あの子達には幸せでいてほしいし、全然悪いことじゃないんだけど。
やっぱりまだもう少しアイドルでいてほしいのです。
うーん、でもアイドルらしくないエイトも好きなわけで・・・なんか矛盾してる??
まあ、むらかみさんなんで、堂々宣言ってのも良いと思うんだけど。
他のメンバーは隠してほしいっていうか・・・公にしてほしくないなーって気持ち。
匂わせたり悟ることが出来ちゃうのは構わないけど、決定的なのは見たくないです。
これってファンのわがままなのかなー。ボーダーラインが難しいね。
おーくらさんはもうちょっと待ってね>< ←


いやーしかしいいのかとだちゃん!! ←しつこい