**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー100415

副業前に読んで良かった。4時間頑張ろう!って力になりました。
ってことで、今週のレンジャーもまたヤスくんネタ。
いや、『安くん』。おーくらの中では『安くん』表記なんだよねー。
私もおーくらに合わせた方が良いのかな?(笑)
でもなんか『安くん』って可愛くないんだよね。
『ヤスくん』『やすくん』『安くん』・・・・一番可愛いのは『やすくん』かな。
って、そんなことはどうでもいいですね!(笑)
まさか一文目から「安くんと〜」って来るとは思わなくて、また変な声出そうでした。
でも「わー!くらやす!!」って思った次の瞬間、「・・・確信犯やな!(笑)」て笑えてきた。
あの子絶対ファンブログとかネットとか見てるよね!(笑)
ハイク見てるんでしょ?なんならはてなやってるんでしょ!?って思っちゃう(笑)
まあ、もし見てたとしても、やってたとしても、はてなに辿りつかないだろうけどー。
って、私の中では、はてなって僻地ってイメージなんだけど、どうなんだろ。
てか、『今日新番組のロケ』ってことは・・・・え、またくらやすロケがあるってこと?
それとも、今週放送の裏話的な??またロケがあるといいなー。
だって、この一文目だけで私がどんなけテンション上がったか分かりますか!
なんだろう、去年から続いてるこの供給過多。でも全然飽きないけど♥♥
ヤスくんの鼻歌に一緒に「へーいへいへいへーいへい!」って言っちゃえばいいじゃん。
最初は「アホやなーなんなんこの人?」みたいな目で見てんのに、乗っかっちゃうんでしょ?
かわいいかわいい。そんなことで、笑いあってる(だろう)くらやすが好きです。
で。
カツ丼の話。まだ書いて欲しかったんだ!私も忘れてたわ!(笑)
おーくらさん、ヤスくんはもう覚えてないと思うよ?貰ったことさえも。
てか、おーくらのblog*1を読んでないと思うよ!きっと(笑)
この最後の3行が、絶対確信犯♥と思った所以です。
本当におーくらは可愛いし、賢い♥くらやす好きは喜んで釣られるよ♪
くらやすありがとー!おーくらありがとー!!好きー!
ってことで、おーくらに伝われば良いなあ、と思います(笑)

*1:あえてのこの表記