**ただのゆるオタの備忘録**

自己&他者紹介バトン

今日はネタがないので、だいぶ前にゆっぴちゃん(id:yuppi_eight)から貰ったバトンをやってみたいと思います。


*回す5人を最初に書いておく。
3人でいいですかね。
さほちゃん(id:chibisaho)
もんちゃん(id:mon-8)
みくちゃん(id:miku_8)


*お名前は?
くみです。本名です。
ハンドルネームを作らなかったのは、ただ単に思いつかなかったから。 
でもeighterさんに会うようになって、本名にしといて良かった…て思う。


*おいくつですか?
早生まれの25歳です。
ジャニでいえば、オカッチ、大野くん、町田くん、アッキーと同じ年です。
第2次、結婚&出産ラッシュー!!(焦りはじめた)


*ご職業は?
会社員。
全国郊外型チェーンの雑貨屋の店長やってます。社会人4年目。
仕事にもなれてきて、お給料もそこそこもらってて、休みもまぁまぁ取れてる。


*ご趣味は?
趣味…エイト鑑賞??…うわ、なんかやばい(笑)
カラオケ。買い物。ネットめぐり。
なんか、コレ!って趣味ないと恥ずかしいかな〜。 


*好きな異性のタイプは?

  • 背が高い人。(でも私自身がちっちゃいから、170あったらもう充分おっきい。でも大倉くらいあっても好き♡) 
  • 自分より上に思える人。尊敬とかじゃないけど、自分のが下でいたい。
  • 可愛い人。↑と矛盾するかもやけど、子供っぽい少年ぽい部分がある人が好きかも。アホやな〜ってとこ見つけると嬉しくなる。
  • 可愛い系。犬とかタヌキ系が好き。(妻夫木、ココリコ遠藤)


いろいろ書いたけど、最近気付いたことをひとつ。
最低限の常識がない人って嫌だ。
タバコをポイ捨てする人とか、シートベルトしない人って無理だ。
「ごちそうさま」「ありがとう」を言える人がいいなぁ。


*資格何か持ってますか?
普通自動車運転免許。←ゴールド!事故は3回くらいしてるけど…。
ま〜そんなけです(笑)もっと学生のうちに取っておくんだったな。 


*悩みが何かありますか?
仕事をどうするのか。
夏前からダラダラ思ってて、結局、クリスマス越すなぁ。
たぶんあんまり辞める気ないんだと思います。切羽詰ってない。


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物。
お寿司、天下一品のラーメン(こってり)、カレーうどん、豆ご飯(グリンピース)、ピザポテト、まだまだいっぱい。
嫌いな食べ物。
ないかな?好んでは食べないのは、ピーマンとかしいたけ*1。でも食卓に出れば、食べます。焼き魚は「みしる」のが面倒だからあんまり好きじゃない。
魚の身を食べること、なんて言います?うちは「みしる」って言うけど、あんまり他の人に通じないのよね〜。「ほぐす」とか?? 


*貴方が愛する人へ一言!
エイトさん、いつもありがとう。 



*回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

・さほちゃん
おおくらーです。関ジュ好きです。北山もたぶん好きです。Jr.に詳しい。
さほちゃんのおかげで、関ジュをいっぱい知れました。
部活を一生懸命頑張ってて、大丈夫?っておせっかいやきたくなるような子です。
最近、自分磨きも頑張ってるよねー。さほちゃんに負けないように頑張る!


・もんちゃん
マル担です。あ、ヒナもだっけ??丸山愛に溢れています。
もんちゃんは、強いかと思ったら、弱いとこもあったりする気がする。
まだ19歳だしいろんなことを学生のうちに経験してね〜って思います。
京都はすっごいいいとこやから、いろんなとこ見てまわってね。


・みくちゃん
ヨコヒナ担です(合ってるよね?)。KAT-TUNに嵐に幅広いです。
で、イメージは素敵なお姉さんです。クールビューティー
でも会うと、すごい可愛いの。でもバッサリなのー!(笑)
西のカリスマ、最近特に忙しそうだけど、大丈夫ですか?お疲れ様です。


皆様、お忙しい方達ばっかりですが、時間のある時、ネタのない時にでもお願いしま〜す☆

*1:自分ちで作ってる割にね