**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@静岡1部レンジャー


もう既に1部の記憶がない・・・せっかくのメモも読めないよ〜。


告白はイエローとオレンジ。
イエローは、いつも通り長台詞な感じで。でもちゃんとかわいかったです。
オレンジが相当オットコマエで、ドキドキしちゃいました。びっくりしたー。
「間」をちゃんと使ってて、数秒間見つめられた時には、も〜、うわぁってなりました。
いや、スクリーン越しに、だけど。マルちゃんにドキドキしたのなんて初めてかも♥カッコよかった♪


一発芸は、野球のバットを振るかんじで「カッキーン!」その後、両腕ぶらぶらさせて「脱臼!」
・・・・・・おもしろくねぇー!!(笑)


やっぱり、マネキンの首にチューするブルーが、なんかリアルで、いい♡


マネキンの浮気?がばれて、ブルーに付き合うのをやめろ、というシーン。
ブラック「ツリ目は性格悪いぞ!やめとけやー!」
ブルー「ツリ目でも俺の彼女は性格いいよ!かわいいよ!」
ブラック「そんな俺もツリ目〜♪」←このヨコがかわいかった。


あとは・・・レッドがナスにびくびくしてるシーンで、客席がかわいい、かわいい言ってたら。
「かわいいのは分かるけど!かわいいかわいいうるさいねん!俺もかわいいって言われたいわ!」
ナスが叫んでおりました。かわいいって言われたいの?(笑)


ブラックが彼氏に土下座するシーン。マルが代わりに殴られて倒れる・・・ってとこで。
ブラック「お前・・・よー見たら首にホクロあんねんな!」
うなじをカメラさんに見せるオレンジ。首のちょうど真ん中に確認できるくらい大きなホクロありました。
ブラック「ナイス京美人!!」←なんか間違ってる
オレンジ「ま、親父は和歌山出身やけどね!」
ブラック「うはは〜静岡でプチ情報ありがとう!!」


イエローと和解するシーン。
ブラック「みんな不器用やな!みんな高倉健や!!」
ややウケ。


彼女と決着つけにいったけど殴れなかったブルー。
イエロー「立てよ!ボケー!!(ブルーを立たせる)・・・お前はそれでええねんて!!(熱くハグ)」
イエロー熱いです。


…メモに書いてあることしか思い出せないって何。